あーーーもう!

CCCD!君、何様やねん!

リスモがごちゃごちゃしてきたから一から取り込みなおそうと大量のCDをパソコン様にコピーしてたんだけどアジちゃんのシングルはほっとんどCCCDだ!

もし裏ベストがなかったら、今頃パンチでパソコン様破壊してるね、確実に。

だからフィードバックファイルを作ってくれたアジカンには感謝せんといかんね。笑


今日は久々の部活です。

なんか緊張してます。笑

ずーっとテストやったからメンバーと顔合わせてないし話してないからコミュニケーションが上手く図れるかとかそういうところが一番不安なんですけど。(・・・)

そんなことより自分のベースの下手さがもう・・・って感じですが。


あと早く弦を変えたい!!

誰か弦を買ってください。お値段、高いのよ。

欲を言えば今のシールドをライブで使うにはどう考えても短いから長いのが欲しい!

この前楽器や行った時に買おうと思ったけどこれがまた高い。

もっと安いものかと思ってた。

きっと中古とかで安く売ってるんだろうな~。でもお店知らないや。


期末考査で頑張ってそこそこの成績とってバイト探したいぞ!

だって赤い点数とってんのにバイトなんてやらしてくんない!

ウチの学校一応バイト禁止だから先生が来ないような店がいいね。

そうなるとやっぱねらい目はあそこの店だな。

でも多分アレか、18歳以上とかそういう系かも知れない。うげげー。

トイザらスは既にあの子達がいるしなぁ。


あ、昨日のライブシャワー素敵やった!

「なんちって」の桑原さん面白い。

シャウトの時人が変わったようにヴオーイヴォーイって。笑

んでビックリしたんがほとんどのコーラスは智志さんがやってたこと!

うちはてっきりぽっきりぽっちゃりライブでのコーラスは桑原さんがやっているんだろうと思っていた。

ソナタツアー行きたい!


そんではまた!