私がもの凄い影響を受けた音楽たちを厳選して紹介します。
まず・・・これははずせない!!
ソルファ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
¥3,059Amazon.co.jp
発売した時はアジカンは知ってるけど聴き込んではない、
まぁ好きなバンドだなー、興味あるなーくらいな存在でした。
んで母親に「何かCD買ってあげる」って言われてホントは別の
バンドのを買う予定だったのが偶然その店には置いてなくて
でもせっかく買ってくれるんだから何か欲しいなーっつって
買ったのがソルファでした。すごい偶然ですよねー。笑
ちゃんと聴いてみたいっていうのとジャケットの可愛さに惹かれて。
で、ちゃんと聞き込んだらホントに素晴らしい音楽だってのが分かって
そっからアジカンの虜になっていったんです。笑
だからソルファは聴きやすくて夢中になれる最高な1枚だと勝手に
思っているんです。
1枚は持っておいたほうがいいですよ!
3枚あっても損しないかも!笑

んでは2枚目ーーー!


空/Strawberry JAM

¥3,059Amazon.co.jp

んー、知ってる人はいると思うんですけど

少年ガンガンに「スパイラル~推理の絆~」っていう

漫画が連載されてて、同時にアニメも放送されてたんですね、

そのアニメのOPだったのがストロベリージャムの「希望峰」

それを聴いていいなーって思ったのが始まり!

アルバム「空」の1曲目です(・∀・●)

あ、ストロベリージャムはガールズバンドでスリーピースです。

声にくせがあるから苦手な人は苦手って言う。

たぶんこれ初めて買ったCDやから紹介。

ポップで聴きやすいですよー!独特な歌詞もいい感じです!

今は解散しちゃってます;;ライブ行ってみたかったよ~。涙


んでは今日はこの2枚を紹介してみましたー。

音楽大好き人間になった頃の2枚ですなー!

CD画像クリックしたら詳細出てきます!

チェックス4645!!!!