テスト2日目終了~♪。

誰かも言ってたけどテスト期間の自分は

ヤケクソ・開き直り・自己嫌悪の3点セットですからね~。


それにしてもランクの大阪ワンマンから3日も経ってるのに

未だに余韻に浸っております。爆

あー頬が緩むね、思い出すねぇ楽しいなー(進行形)

BIGCATで買った限定CDも結構聞いてます。

「ホットコーヒー」がお気に入りかなー♪


明日はM-ON!で8時から昨日のAXのが放送されます^^

もうむっちゃ楽しみや!

カナリアボックスでテープ飛び出たらしいじゃないですか!

きっと昨日も楽しかったんやろうな♪

たくさんの笑顔が見れそうですな~~(*^ー^)ノ


で、28日にはスペシャで10時からラッドのせぷてんばーにぃさんの

映像も放送されます♪うははっ早くみたいなこりゃ(ノ∀`)

つーかヨージローさん大丈夫なのか?

いや本人大丈夫やーみたいなこと書いてたけどさ。。。

あーーうああーあうああーどうしたのーー(壊れた)


今日学校帰りに本屋とCDショップいったんやけど

JAPANなんかすっごい豪華やな!買うしかない!

と、思ったけど~お金忘れた。。。明日には買わないと!

だってエルレ表紙にアジカン、チャトモ、テナーに9mmとか!

立ち読みしようかと思ったけどもったいないからやめた(●-3-)

で、CDショップにはもうフィードバックファイルのポスターが

貼ってありましたよーー!そうだ、明日やんな!

学校終わったらタワレコまで買いに行くよ~。


今考えたらアジカンまでライブないんだねー;;

ラッドのソナタツアー、行きたいなぁって友達と言ってるんやけど

チケットが取れるか心配やねんなぁ。。。ゼップやし大丈夫かな????


11月は誕生日を迎えるのにライブがないっておかしいですよね?(何が)

急遽イベントライブとか入らないかなぁ。。。

とりあえず今はもう1度ランクに行きたいです。笑

誰かおススメのライブ情報を教えてください。ぇ


ちょいと仮眠しますか、おやすみなさい。