今日の体育(バスケ)は初めて試合でシュート決めた!

そして試合に勝った!

体育が楽しく思えたの何年ぶりだろ~。

普段は体育って言葉聞くだけで嫌気がさすんだな。


放課後は2年の友達と語り。

大好きな先輩(男)についてめっちゃ語ったー。笑

ウチから見たら先輩やけど友達からしたら同級生の人。

2人とも大好きなんです、あの人がw

ん、ファンって言った方がいいかw

今日の合言葉は「切ない~;;」に決まりだね。

約1時間半、先輩について語りました。(長い)

だって好きなんだもん。(でたー)

めちゃ楽しかった~♪切ねーけど楽しー♪


で、なぜか家まで送ってもらって、そっから即河原町へ。

ベースのソフトケース(リュックver)買った!!!やった!

それとタワレコでテナーDVDゲットぉぉ~!まだ見てないけど!

あと、有神論のスコアに引かれてGiGSをお買い上げー\\

買うもの買って帰宅。

あー、はやくDVD見たいよ^^

あと借りた人形劇ギルドも見たいね~!

夜中に独りで見ます。(怪しい)


あーコジアキさーん・・・802寿退社ですか・・・(・ω・`)

おめでとうございます!

そして今までお疲れ様でした!

コジアキさんに名前呼んでもらえたの嬉しかったなー。

1番覚えてんのは「路地裏のうさぎ」をリクエストした時かなぁ。

次のDJは誰なんだろうか?!


うへっ(・ω・)ノシ