桐嶋さんのブログで知ったんですけどテナーが京女でライブ・・・。

ちょ、京女て・・・www

いろんな意味で心配だよお前さん。(意味不明)


えと、朝12時に目覚めました。

あ、朝じゃない昼じゃないか、ちくしょう!

そして部活は1時から。

焦る~焦る~!

でも間に合った!よかった!


今から何十年も前の曲を弾き語りしてる男子1名。

あら、あなたは私のバンドのギター君

・・・?!ちがうギター君じゃない!

髪の毛がもっさりしている!なんで君が居るんだー!

てな感じで違うバンドの男子が気持ちよさそーに唄ってました。

まぁすぐ飽きて帰るだろうと思ってたんですが

結局その後2時間ほどずーーっと唄ってたみたいですね。

何十年も前の曲を。素晴らしいね。温故知新。


あ、ずーーっと前から書きたかったこと!

いつも忘れてて今日やっと書ける!

まぁしょーもない事ですけどね。

カスタムメイド10・3の時から思ってたことなんですけど

ウチのバンドのボーカルギター君が加瀬亮という俳優さんに似てるんですよね

思ってても回りに加瀬さんを知ってる人がいないから

ずっとだれかに伝えたかった。

でもこのブログを呼んでる人が加瀬さんのこと

知ってても誰もウチのボーカルギター君の顔が分からないっていうね。悲し。ぇ

画像によっては全然似てないんだけど。

加瀬さんをもうちょっとやんちゃな感じにしてもうちょっと目が細い感じ。

はい、それだけ。


そんなボーカルギター君は癒し系キャラです。

女子からの「かわいー」と言う声が絶えません。

ほんのり天然なんです。

歌声は個人的には好き。

ゴッチよりだからアジカン好きサンには評判いいです。

特別上手いってよりは声に特徴はあるからそれが良い!

なんていうかチカラ入ってないような声。

ふわーーって抜けてく感じ(わかんないかな)


なんかバンドメンバーについて書くのも楽しいな。笑

じゃあ次はドラムガールのことでもかいてみようかな。

いつになるかは分かんないけど(何)


ではプリズムの小高さんパートのギターが

イントロだけ弾けるようになった私でした。

かなり簡単です、イントロだけですから。

はい寝まーす(・ω・)ノシ