今日は朝8時22分に家を出てみたが余裕でした。

ある男子と遅刻0運動してるから遅刻は絶対したくない。ぇ

その人、遅刻もしないし授業中寝たことないって自慢してた。

唯一の自慢ならしい。あはは。


今日は仲良しのフレンドが休みでお弁当どーしよーて思ってたら

違うクラスの子が迎えに来てくれたー(´∀`*)

ありがとう、持つべきものはフレンドだ!うん!ぇ


家で独りとかは好きだけど、学校に行くと独りが嫌いになるんやねー。

きらいっていうかさー、周りの目が気になってしまうってのもあるけど

やっぱ寂しいんだよなー。

お喋りは楽しいからね~♪ぇ


でー、放課後は部活。

先輩「セツナレンサ!」

私「11月8日ですよね!」

いきなり先輩が「セツナレンサ!」て言うからウチは

ためされてるって判断して発売日を言った!

先輩は「ちょ、&#$%~!」て聞き取れない事を言って、

なんだ知ってたのかよ~、みたいな感じでその場を去っていった。笑

ふははっ、勝った。(謎


先輩の歌うラッド好きだー。

皆分かってくれないけど、ウチは先輩の声良いと思うなぁ。

カランコロンカランコロンきっと~♪ってww

あの曲の桑原さんパートはヤバイ!せんぱいかっちょいー!


帰りは吹部の子と帰った。

風がキツくて飛ばされそうなったわ~(ありえない)

肉まんかって食べたりして7時過ぎに帰宅した!



てかさ~・・・・・・

とかげとかげとかげとかげ←この絵文字キモくない?

ケータイから見てるヒトは分からんと思うけど;


あ、それとベースのソフトケースのチャックがぶっ壊れたので

明日にでも買いに行きます^^

昨日開かなくなって、皆に協力してもらって何とか開いたけど

チャックは直らずだったので;;


では、ランクのバンドスコアが11月に出るので

ぜひ挑戦したいと思っている私でした(・ω・)ノシ