アメーバさんもとうとう携帯から投稿できるようになったみたい!
ってことで早速携帯から☆ぇ

今日はまぁいつも通りに6時間目まで真面目に受けてるふりして、
そのあとは部活。

って…!
ドラムガール休みとか泣くし。。。ぁ

で、部室使える時間まで1時間位あったしテスト勉∮

終わった後はヒマ;;
男子はギター弾いたりしてたから私独り。

んで、やっと交代の時間!!!!

そしていざ部室の戸を開けると
男子がエロ本を読もうとしていた。

私に気付いた男子、笑い誤魔化す。笑

いやいや遅いから、その後部室を飛び出し、他のバンドの女子にチクり。ぇ
みんな爆笑やし。
よっしゃネタ増えた!笑

その後、部室戻って何回か合わせた。

ドラムないと、なんかバラバラ。
これからはドラムに頼らず自分もテンポ維持できるよう頑張ろ!

ではでは、最近「僕チン」も好きになった私でした(・ω・)ノシ

最近ラッドばっか聴いてる(^O^)