昨日セットストック06のライブ映像スペシャで録画してたん見た!

ヤバイやばいヤバイ!!!!あははっはは!

時間の関係でラッドとエルレとテナーしかまだ見てへんけどヤバイ!

にゃはーーー、もうにやけが止まんない(やめてこの変人)


ラッドはあんまライブ映像見たこと無かったから特にキタね~。ぇ

ララバイとイーディーピーの2曲!

桑原さんは「EDP嫌い」ってラジオで言ってたのに

めっちゃ楽しそうやった。笑

そしてさとしさんの一瞬見せた変顔。あは~。(ぇ

春のツアー地元来ないかなぁ~♪

でも、もしも来てくれたとしてもチケットー、獲るの難しいよね。。。



話変わりますが、アジちゃんの曲むずいよ~;;

ん~なんていうかそこまで「難しいから無理!」てのはないけど

「明日はどんなこと」からの変則的なリズムがギョエーーーーーって。

指開かないんだよぉぉぉぉ。手首おれそうだよぉぉぉぉぉ。

でも楽しい!唯一自分が好きになれる時は頑張ってる時だから(キモ


さーさー明日は学校だね!部室使える日!


あ、そだ今携帯サイト流行りすぎですよね?!

なんか知りすぎるのって良くないかなーと思って

行くの控えようとするんだけどリンク辿って何時間も見てるときがある!

1人の友達に教えてもらったらそこから軽く10人は繋がってるからなぁ~。

で、今日は男子のいっぱい見つけた。

最近の男子はマメなんですね~。

ちゃんと更新してる。

感心したわーーーー。



んじゃ、今から友達の英語のノート写して、

数学はやる気が残ってたらやってきまーす。


ま、数学は94パーセントやらないだろうなヽ(´ー`)ノ