ああー忙しいっす。

っていうのも明後日から文化祭なんで。

ウチの学校へんだからこの時期にドバーッと体育祭も文化祭も

一気にやっちゃうんですよね。

生徒いじめですよねーー。((誰

3年生のためでもあるらしいが、さすがにしんどいよ。


てか、文化祭大丈夫かなー。。。

たまに飛ぶんですよね、頭真っ白になる。ぇ

あー頑張ろっ。


ウチの学校の軽音は人数が少ないから

2年生なんて1時間ワンマンだよ!?

すげーすげーそんだけの曲と体力があるんがすげー。


あ、そそ先輩がラ@:、x:おfー22!(落ち着け

ラッドーーーー!ラッドの曲コピんねんて!

あーーーしかもあの曲とあの曲。感動で泣きますよ私。ぇ

スコアちょっと見せてもらったけど、相当ヤヴァイ。

てかスコアブックがおもろい。あーいうスコアは思わず買いたくなるよなー。

ほしいなー。


てか今日セプテンバーにぃさんの「さん」の方だね!

ラッドのライブは1回は行きたいよなー。早く地方に来てほしいな!


じゃちょっと今からベース触ってきまーす。

「あのとーき君はー君はー」のどっかがまだ完璧ちゃうねん;;


では。ノシ