はいはい、やっとアジカン@城ホールに行く人決まった!
つっても色々あって10日がまだ2枚余ってます;;
まだアジカン好きさんいるので何とかなるだろう!
女2人に男1人というすごく微妙なメンバーで^^(笑

ランク@BIGCATの余ってる1枚も2年の友達の
知り合いの方に譲るっぽい。
「しかも整理番号早いねんで!」って何回も言った。笑

ささ、今日は部活で見事なヘタレっぷりを発揮しました。
あはははっはは。(狂
ま、まぁ楽しかったからいいやん!!ぇ
あーーーーでもやっぱりあーーー。何
あの時あー言っとけばって後悔するの結局自分なのに。。。

ていうか、今日のウチはきっと不審者でした(日本語変)
だって教室歩き回りながらベースアンプなしで弾き続ける。
ちゃうねん、アレ誰にも言ってへんけどタイミング計っててん。(何の
だからドキドキして落ち着かへんかってん。

はい、ではこの辺で失礼しまーす。ノシ