ブログを書く事昨日忘れてました。

おはようございます。

今から書きます。


ちょうど昨日は子供達のサッカーの予定で

午前中は練習、午後は試合の日でした。

だったのですが、その前日に

『雨予報なのでどちらも中止』

と連絡がありました。

前日に分かったので気持ちは楽になりました。

試合は見たかったですけどね。


ただ、起きて外見ると晴れてて。

10:00くらいから雨予報だったので

練習は出来たかな?と思うレベルでした。

降り出してからは凄くて。

午後からは大雨。

雨降ると色々やる気なくなりますよね。


とりあえず午前中は家族でゆっくり過ごし、

午後から娘の習い事で送迎。

待ってる時間も特にやることはなく、

ブラブラしながら過ごしました。


帰って小学生組は家におろして、

旦那さんと買い物。

平日に娘が学校で作ったと、

立派なピーマンを1つ持って帰りました。

なので今日はピーマンの肉詰めが食べたいと

言うので挽肉、ピーマンを買って

帰って作りました。

ピーマンとか作った場所で味が違うんですね!

あまり意識したことは無かったのですが

買ったピーマンで作ったものを食べたあと

娘の持って帰ったピーマンで作ったものを食べたら

味が違う気がしました。

どちらも美味しかったですが

娘が持って帰ったのが美味しかったです。


ご飯食べて、お風呂入って

寝る前に家族でゲームして過ごしました。

ちょっと夜更かし。


今日の夜はブログ忘れないようにします。

では