こんばんは。

今日は小学生組、登校班に間に合いました。


我が家ではルールを作ってて

子供のゲーム時間なのですが

平日2時間、休日5時間と決めてます。

朝、登校班に間に合わなかったら

1時間ゲーム時間を減らすというペナルティを与えてます。

それが今週全く効かず、、

昨日の夜『明日朝ちゃんと起きれなかったら

明日のゲーム時間ゼロにする!』と伝えてました。

すると、今日は無事起きる事ができました。

いつまで続くでしょうか。笑


皆を見送って、準備。

今日はネイルの日でした。

デザインを色々見てたのですがなかなか決まらず。

結果イエローとシルバーのネイルになりました。

可愛すぎる。。すごく気に入ってます。


お昼に帰宅して旦那と昼食。

午後からは娘の部屋のプチ改造の材料を買いに

ホームセンターへ。

色々見て楽しみました。


帰宅して娘が帰ってきて、

お部屋の掃除とプチ改造を一緒にしました。

物がどこに何があるのか分からない状態だったのですが

整理が出来ました。

良かった良かった。


今日は金曜日なので

息子だけ別のサッカーの習い事が会ったのですが

今日休みたい。。と言われ、

休ませました。

来月いっぱいで辞める予定なので

親子共にやる気なしです。

来週は頑張るそうです。

あと少し、頑張れ。


夕飯作ってたべて、お風呂入って

今から寝ようと思います。

明日も朝からサッカーの予定だったのですが

雨予報なので休みになりました。

何しよう。


では。