音楽だもの | N9nety-One Official blog

N9nety-One Official blog

クレイジーエンターテイナー

最近面白いビデオいろいろとアップされています

なのでちょっとご紹介

Gilbere Forte - PRAY




The Weeknd - The Zone feat. Drake




Spank Rock - Baby




TiDUS - Delancey




おまけ




いろんなものがあっていいんじゃない。音楽だもの。

最近いろいろと考えてました。アルバムでて3ヶ月。

おかげさまで好評で。素直にありがたいです。

やっぱりね。スキな事をスキな様にやれる事が一番楽しくて幸せ。

ミュージシャンだもの。

ガンガン作ってます。どんな形で出すか分かんないけど。

皆にまた聞かせてあげる。お楽しみに。


とゆうわけで、久々、約2週間ぶりにライブです。11月24日土曜です。

N9nety-Oneのホーム10WDです。いつも以上に気合い入ってます。

必ず遊びにきてください。すげーの見せます!

$GACO'S BLOG

『10WD』vol.31

2012.11.24(Sat) @MilkyWay
OPEN23:30
DOOR:¥2000/1d
【ALL GOOD MUSIC!!】

《D J》PAT/TOSHI/YUKO/COSSAK
《SOUND》High ExpIosive/PIPE LINE
《LIVE Show Case》 Pick Up Live【Manish Queen】/N9nety-One/no.fear

当日先着で20名様に10WD MixCDプレゼント!



KrazyLips キスマーク