よんたん……⁉︎ | えんみのショコラとはなの日記☆ちょっと おまけにGOT7とSEVENTEEN☆



こんばんは⭐️



今日、買い物に行ったら


なっなっなんと‼︎


よんたんが……びっくり






思わず 買ってしまったてへぺろ


でも 車に行ってから 


ん…!


これ ラッコ!?カワウソ!?


やっぱり ラッコ!?


帰ってから 調べましたひらめき電球


カワウソちゃんでした〜


買い物行っても カワウソやカビゴンとかルンルン


そんな物が目についてしまいますてへぺろ




ジェクがInstagramあげてくれましたねラブ


いや〜いつみても カッコイイラブラブラブラブ






この ととのった顔!!さすがですおねがい





最近  何かやりたいなぁ〜なんて


そうだ!


ベランダ菜園をやろう…!


でも よくよく考えると お金かかるなぁ〜とガーン


今使ってる場合じゃない‼︎


グッズが買えなくなるプンプン


ってな感じで お手頃な 


ブロッコリスプラウトにしよう🥦


栄養満点だし〜口笛




早く 食べたーぃチュー


後 人参にんじ


葉っぱ 食べられるんですね!


知らなかったびっくり


葉っぱが出たら 可愛いぃグリーンハーツお皿に移動します!







後、豆苗


バター醤油で炒めるのが 美味しいんです


ちょっと 伸びてきたでしょ




もうちょっと 調べてみて


野菜を再利用して 


キッチン菜園をしようかと


可愛い器にしたら テンション上がりますよねー



早くガッセちゃん達に 会いたいなぁグリーンハート


妄想が止まりませんグリーンハート














⭐️Instagramお借りしました
     ありがとうございます⭐️