金曜日♡

金曜日は旦那はんがとっても嬉しそうなので

ワタシも嬉しいです。

 

 

とか言いつつ

ちょっとしたことですぐ嫌な言い方しちゃったりするけど。
可愛らしさがないんやから

性格くらい可愛らしくならないと!!!!!

 

 

今日は珍しく外食。

Red Robsterへ。

Robsterたっぷりのパスタ美味しかった2

 

 

 

 

 

娘はんがこないだ撮ったクラス写真を持って帰ってきました。

12ドルもするのーー。高すぎ!!


で、その写真で、改めて娘はんのスイートハートを確認。

以前に見かけたことあるんやけど、

改めて写真でじっくり。。。

 

 

娘はんさーー、

学校行き始めて数日後にはその彼に目をつけて、

家でもその男の子の話ばっか。
こんな感じやった。。。




で、

肝心のその彼ーーー。

超イケメンハ-トハ-トハ-トハ-トハ-ト
クラスで1番のイケメンやね!!


一度、懇談のときに担任の先生に聞いたことがあって。

 

私:〇〇ってクラスにいますか??
先生:いるけど、彼が何か問題になってる?
私:いや、娘がスキみたいで家でいつも話してるからー。

先生:まあ、そりゃあねー。彼、ほんとに超スイートだもの♡

と、まあ、先生もお墨付きのイケメン。


いやあね、

もうその写真ちょっと見てもらいたいーー。
プライバシー保護でぼかしたけど、
それでもイケメンてわかるはず!!


たぶん苗字からヒスパニックなんだと思うけど、

メッシみたいな感じはーと


娘はんまだ1年生やのに、

日本から越してきて、

登校初日でワタシから離れるとき大泣きしたくせに

3日目くらいには

しっかりイケメンに目をつけてるとか…!!

ウケるわ!!かお

 

 

 

そんな今日の登校風景。

学年ごとにラインを作って、

校舎のドアが開くまで待つのです。

娘はんは日本人の中では普通体型だと思うけど、

アメリカでこうしてみると

華奢だなーと思います。笑
母が最近アメリカ人に負けん存在感やし、

まあ、親子でプラマイゼロということで…かお

 

 

ランドセルを持ってくと、

ちょっと褒められて嬉しいみたいで、

重いのに最近はよく背負って登校してますかお