ちょっとSuper Tuesday #2、バーニー・サンダーズキタァァァァァ!!ですね。
130Delegatesもつミシガンで!!!!

キャーーー

どっちが来るんだろう!?


と思ったら、ミシガンは買った方が130もらえるわけじゃなくって、

票差によって分け合う感じやから、

負けても僅差やったら全く痛くないパー

 

ということは、
ま、結局ヒラリンだねひらめき電球
Democraticはどっちでもよろしいと個人的に思ってるチョキ

もうRepublicはトランプやな笑い泣き
もう無理やろーあせる
個人的にはせめてフロリダでルビオが買って欲しいけどあせる
けど、やっぱトランプなんでしょう…どうせえーん
昨日もさー勝利インタビューさ、自分のことと他人の批判しかしてないよねアセアセ
見てる分にはさ、それがショーみたいでおもしろいねんけどさイヒ
政策とかさ、ほんと話さんねんもん!!

 

選挙のことは、素人がこの大統領選というショーを楽しんでるだけで、トランプに大統領になって欲しくないって思ってるけど、笑
もし支持者の方がいたら許してくださいねアセアセ

Please don't take it seriously!!ということで目



昨日は娘はんがえらい家族ストーカーで

ワタシも旦那はんも写真撮られまくりましたイヒあせる

普段、家族写真ってそんなに撮らなくって、

AOSのときも面接ありになったらどうするよ!?アセアセあせる
っていうくらいあんまり写真なくって汗

普段はワタシが娘はんのストーカーで写真撮ってるくらいのもんであせる

でも、

そんなわけで昨日娘はんが写真モードだったために

ワタシも旦那はんとのツーショットとか撮ってもらえて超ラッキーラブラブ

 

 

太ってて、

心が折れるから今はまだ写真出せん!!
とか言っときつつ、

写真嬉しくって出しちゃう音譜音譜
っていうか、数日走っただけやけど、ちょっとシュッとした気がするキラキラ

運動は効果が早い!!


・・・・んなわけないよねーーーガーン汗
太ってるけどね!!!!

でもダイエットしてるからおーっ!!!
今日も走ったからおーっ!おーっ!!!
下腹タプタプさせておーっ!おーっ!!!
ちゃんとやばいってわかってるからおーっ!おーっ!おーっ!!!


まずは、

娘はんが台所のワタシをストーカーねー

良い感じに顔モザイク。笑

そして下腹。笑。否、笑えん真顔


旦那はんと娘はんラブラブ

 


旦那はんとのツーショットドキドキ
ぽっちゃり夫婦ゲラゲラあせる

これねー、モザイクで見えんのが超残念けど、ワタシはウットリした表情でラブラブ!、旦那はんは目死んでるのおーっ!あせる
どーーゆーーことーー!?!?


それから家族3人で音譜

 

 

 

 

 

 

 

ほんでね、

これはね、娘はんが4歳になる手前くらいのときやねんけどラブラブ
アメリカ来て1年半くらいのときかな。

アメリカ来る前までは10までちゃんと数えられてたのに、

それが出来んくなってるという衝撃的な動画なんだけどあせるあせる

もう今見ると

この動画超かわいくってドキドキドキドキドキドキ

もう今はない可愛さなのよねーーーえーんえーんえーん

見ると絶対ほっこりするので良かったらどうぞパー