今月、義父・義母が金婚式となりました!

めでたいラブ



記念になるお祝いを贈りたいと思い、チョイスしたのはこちら下差し


なんと、50年前に製造された古酒です!

昭和48年製造の吟醸酒。

金婚式に相応しい金色のお酒ハート

ラベルも合わせて作ってもらいました!


現在、1973年の古酒はすでに売り切れとなっています。

この年の分はもともと量が少なかったということで、ギリギリ買えて良かったウシシ


ちなみに、200mlで35,500円でしたアセアセ




結婚したのが昭和48年3月5日ということだったので、その日の新聞もつけてプレゼントしました。

(追加費用を払えば、お店で準備してくれます)


私はこちらのお店で購入しました下差し

ttps://www.daruma-masamune.co.jp/


「達磨正宗」さん。

ビンテージワインはよくあるけど、日本酒は珍しいと思うので、お祝いごとにぴったりかと…。



古酒は数に限りがあるので、お祝いごとの予定がある方は年単位での早めの購入がおすすめです!