サイト: 楽天市場

市町村: 栃木県さくら市

寄付額: 24,000円

返礼品: ニッカウヰスキー ザ・ニッカ700ml 化粧箱付


こちらは過去一の寄付額!

旦那さんがチョイスした返礼品のニッカウイスキー。飲む用ではなく飾っとくのだそう…アセアセ



えっ?

飲みたいから買ったんじゃないの??

いやまぁ、旦那さんの税金分だから好きにすればいいんだけど…。




ウイスキーはこんな梱包で届きました下差し

やたらとでっかい「成城石井」の段ボール。

最初、何が届いたんだとびっくりしましたアセアセ



開けてみるとこんな感じ下差し


びっくりするくらいの厳重梱包ガーン



プチプチもずれないように、ガッチリ包まれてました下差し



届いたウイスキー下差し



写真を撮るために開けましたが、蓋を閉じてそのままお酒置き場に置いときました。


腐るものでもないし、常温保存できるし、ふるさと納税返礼品として有りといえば有りかな?






普通に買うとこのくらいのお値段下差し