サイト: 楽天市場

市町村: 北海道石狩市

寄付額: 1,000円

返礼品: 佐藤水産 サーモンソーセージ 2本


旦那さんと子供達が魚肉ソーセージが好きなので、ちょっと変わった魚肉ソーセージを、と思いチョイスしましたニコ


魚肉ソーセージといっても、この商品の材料は『鮭』がメインのサーモンソーセージです!



返礼品はメール便で届きました下差し


直径5cmほどのサーモンソーセージが2本下差し

鮭は65%程入っているそうです。

賞味期限は、約5か月でした。



原材料はこんな感じ下差し



そのまま食べたり、小さく切ってチャーハンにするのがオススメとなっていたので、スライスしていただきました下差し

左側がスライス後に焼いたもの。

右側がスライスしただけのもの。


食べ比べしてみた結果、家族の意見は真っ二つに分かれました。


 旦那さん・子供1 : 焼いた方が好き

 私・子供2: そのままの方が好き

 


旦那さんと子供1は「鮭の独特の匂いがするけど、焼くとそれが緩和されて美味しくなる」とのこと。


私と子供2は「そのまま食べる方があっさりしてて、鮭の独特の癖が感じられずに美味しい」と、どっちもどっちな感想…ガーン



まぁ、焼くかそのままなのかは、各個人のお好みで…ゲラゲラ