サイト: 楽天市場

市町村: 兵庫県南あわじ市

寄付額: 3,000円

返礼品: 淡路島たまねぎのキムチ 『キムチの王様』



旦那さんが辛いものが好きなこともあってチョイスしたのがこのキムチです。


淡路島の玉ねぎを使った玉ねぎせんべいや玉ねぎスープが美味しいので、玉ねぎキムチも美味しいんじゃないかと思ったのも理由の1つです。



返礼品はシンプルな小箱で、郵送で届きました。

大きさはA5サイズくらいです下差し



開けてびっくり!

「あれ?私何を返礼品に頼んだっけ??」と思わず履歴を確認してしまうというインパクトがあるパッケージですゲラゲラ下差し


裏面はこんな感じ下差し

原材料は当然淡路島産の玉ねぎ!

賞味期限は到着後約1カ月でした。



箱の中はキムチが100gずつ小分けされていて使い勝手が良いです下差し


器に出してキムチをよくみると、玉ねぎ感がよくわかります下差し



実際にこのキムチを食べてみたのですが、これが美味しい!!ラブ


キムチはさほど辛くなく、噛むと玉ねぎの甘さが口の中に広がります。

後味がとてもよく、つい「もうちょっと食べようかな」と手が伸びてしまいます。


変な話ですが「このキムチを食べていると豚肉の塩焼きと一緒に食べたい!」と思ってしまいました。

キムチ炒めじゃなくて、豚肉でこのキムチを巻いて食べると絶対美味しいと思いますもぐもぐ

(まだ1袋残ってるのでだいじに食べようと思ってます)



玉ねぎキムチ、美味しかった💕