サイト: 楽天市場

市町村: 佐賀県伊万里市

寄付額: 15,000円

返礼品: おつまみギフトセット おつまみ16選



こちらの返礼品は旦那さんのチョイスです。


毎週末、自宅で晩酌をする際のおつまみが欲しい!

ということで、16種類のおつまみが楽しめるこちらの商品をチョイスしたとのこと。


届いた商品は、この商品専用の段ボールで届きました下差し



箱を開けると、贈答にも使えるように綺麗な包装が施されていました下差し

いつも「家庭用」の返礼品ばかりをチョイスしていたので、「ギフト用」梱包にちょっと感動ガーン



賞味期限の表示は、16種類のおつまみの内で1番短いものが包装紙に添付されていました下差し

1番短いものでも賞味期限は到着後10カ月以上あるので、長く楽しめる商品です。

  

  

包装紙の下は、これまたギフト用の素敵な箱が出てきます下差し



箱の中には整然と美しく並べられたおつまみ達下差し



全種類を並べてみました💕

古伊万里柄の青色が圧巻!



全部を食べたわけではないのですが、食べた中で私のお気に入りは海老下差し

半生のような海老の身の食感がなんとも言えず美味しかったですキラキラ



もともと、旦那さんの週末の晩酌用ということもあり、16種類のうちの半分くらいは私が寝ている間に食べられてしまいました笑い泣き


味見分にちょっとくらい残しといて欲しかった…笑い泣き

写真も撮りたかった…笑い泣き笑い泣き




ということで、旦那さんの感想ですが…。


全体的に似たような味付けのものもあり「美味しい!」というものと「普通かな?」と思うものが混ざってるけれど、色んな種類の珍しいおつまみが食べれるからいいと思う。



ということでした。

どれが美味しかったのかはメモっても無いそう…。



オイっ!おーっ!バイバイ