サイト: 楽天市場

市町村: 愛知県名古屋市

寄付額: 8,000円

返礼品: 長期保存 パンですよ 6缶セット




「災害時などに使える非常食として、パンの缶詰が欲しい」と思い、1番お安い寄付額だったのでこちらをチョイスしました。


8,000円の寄付で6缶なのですが、我が家は4人家族なので1人あたり3缶は欲しいと思い、2セット分の16,000円を寄付しました。



こちらが届いた商品下差し

チョコチップ、レーズン、コーヒーナッツの3種類のフレーバーです。


賞味期限は5年4か月下差し




1缶にパンが2個入ってます。

缶切りがなくても開けられるタイプの缶詰です。



家族とは「1つ開けて試食してみようか?」という話もでたのですが、今回はそのまま保管しました下差し

パンと一緒にインスタントコーヒーもストック中ラブラブ

(インスタントコーヒーはローリングストック品)



これらが役立つ日が来ないことを祈りつつ、数年後に在庫を入れ替えする際には味見してみたいと思いますニコ


 



ちなみに、パンの缶詰はボローニャの保存期間3年のものが美味しいらしいのですが、保存期間が3年と短いので今回は選ばずでした下差し




ボローニャは5年保存のタイプもあるようなのですが、食べてみたことがないのでどう違うかは不明です下差し



ボローニャのパン、気にはなりますが他のメーカーよりちょっとだけお値段お高めカップケーキ