サイト: 楽天市場
市町村: 長崎県佐世保市
寄付額: 10,000円
返礼品: 大和製菓 スナック菓子8種(小袋160入)詰め合わせ 

 
スナック菓子が大好きな我が家。
夜更かしする時やちょっと小腹が空いた時につまめるスナック菓子が欲しいと思ってチョイスしました💕

  

  

九州出身の人なら馴染みがあるお菓子かな?

大和製菓さんのスナック小袋8種類がそれぞれ20袋ずつ、合計160袋あります。

 

 

 

 

 
返礼品が到着したのが1月9日。
賞味期限が1番短いもので3月23日。
長い物で5月5日。
 
 
現在、私が在宅勤務中なこともあり、ちょっとお菓子が食べたくなった時に重宝してますウシシ
 
 
最初は「家族全員スナック菓子大好きだし、なんだかんだで1ヶ月位で食べきっちゃうかな?」とか思っていたのですが…。


味の好みがでるので、特定のお菓子だけ最後まで残っちゃいました
 残ったお菓子は、私が在宅勤務のおやつにいただきましたゲラゲラ
 

子供がいる家庭には嬉しい返礼品です💕
 




PVアクセスランキング にほんブログ村