サイト: 楽天市場

市町村: 熊本県水俣市

寄付額: 5,000

返礼品: プチササミフライチーズ入り 275g X 5袋



こちらの商品はCOOPで売ってる奴です。

普通のスーパーや業務スーパーで販売しているチーズ入りのチキンカツは大葉入りが多いのですが、子供達が大葉が嫌いなこともあり、お弁当のおかずに重宝している一品ラブラブ
 

こんな感じの箱に入って到着下差し


箱を開けると商品と調理方法が書かれた紙が入ってました下差し


国産若鶏使用なので、産地を気にする人にもいいかも?です下差し


商品到着から賞味期限まで約11ヶ月でした!

余裕で食べきれるゲラゲラ


 


普段COOPで1袋ずつ購入し、お弁当にしか使っていないのですが、ふるさと納税返礼品では5袋もきたので家族の晩御飯にも使ってみました。
4人家族の我が家だと2袋でちょうど1回分でした。


袋の中でフライ通しがくっつくことなく入っているので取り出しが簡単!←結構重要よね!




食べたら家族全員が「リピで!」とのことだったので、実は2回目の返礼ひかオーダーもすでに実施しました。


すると何と、次に商品が届くのが最短で2023年5月でした笑い泣き
品切れじゃなっただけでも良しかな??


とりあえず、この商品はオススメ!




#ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品 #taxpayment
#熊本県水俣市 #minamata
#プチササミフライ #cheesechickenfilletfry #chickenfillet