サイト: さとふる

市町村: 新潟県燕市

寄付額: 10,000

返礼品こだわりたまごプリンと雪国のむヨーグルトのセット



私はポイント目的に、基本は楽天でふるさと納税実施しています。


ただ、こちらの返礼品だけはどうやら楽天からは申し込めないセットのようで、今回は「さとふる」から申し込みました。


楽天ポイントがもらえないのは残念だけど、これを見つけた時、絶対申し込むと決めてましたハート




プリン×24個と飲むヨーグルト×20本


「還元率」でいうと目立って高いわけではないけれど、プリンも飲むヨーグルトも好きな私としてはテンションが上がりますラブ



こんな感じで、段ボール箱にぴっちりと詰まってとどきました下差し




さっそく1個ずついただいてみたのですが、プリンも飲むヨーグルトもどっちも美味しいです!



プリンは、裏面にプチっとする突起がついてました!

私は洗い物を増やしたくないのでカップからダイレクトに食べますが、久々にこのプチっの突起をみたかも?

このまま食べてももちろん美味しいのですが、冷凍庫で冷やして半解凍で食べても美味しいそうです🍮





飲むヨーグルトは濃厚〜。1本で満足感があります👍

市販のヨーグルトドリンクよりもドロっとしていて、ヨーグルト感がつよいです。

蓋の裏に付いたヨーグルトをついつい舐めちゃう、お行儀が悪い私ゲラゲラ

 

 


賞味期限は約2週間あるので、4人家族の我が家には十分な長さでした。

これはリピしちゃう人が多いのも納得!


11月末まで、幸せな日々が続きます💕


 

 


よくよくしらべたら、「さとふる」以外にも「ふるさとチョイス」からも選べるようでした!


気になる人は調べてみてねハート



#ふるさと納税 #taxpayment

#燕市 #tsubame #tsubamecity 

#プリン #pudding

#飲むヨーグルト #yogurt