2015年10月〜2021年7月まで、我が家で働いていたメイドさん。


その後日本人のご家庭にTransferとなったのですが、

Transfer先のご家庭が8月1日付けで急遽日本に本帰国となったそうで、新しい雇用主さんを探しているそう。


もし、日本人家庭を経験したことがあるトランスファーメイドさんを探されている方がいらっしゃったら、ぜひ紹介してあげて下さい。



彼女のTransfer情報が掲載されているサイトのリンクはこちら下差しメイドさんの基本情報


メイド歴はこちら下差し



私がすでに日本なので、間に入って直接Transferはが出来ないのでAgent経由になりますが、非常に信頼おけるAgentさんです。

(雇用後に生じるちょっとした疑問とかにも直ぐに対応してくれ、初めてメイドさんを雇った我が家の強い味方でした)



Agent Contact name: Michelle Nana

Phone: 65 9127 1986

Email : oneemploymentss@gmail.com




雇用にあたっては、我が家作成の日本食レシピブックも持参すると思いますので、食事関係は満足度高いかと思います。