旅行4日目。

令和元年初日の今日は、ビーチでのんびり〜...しないのが我が家流?

 

 


朝食後、プライベートビーチを確認しに行きました。


話には聞いていたけど、海の感じはいまふたつと言うところ...。

日本の都市近郊の海に比べれば、まぁましかな?という感じでした。

 



 

海の様子を確認後、パパとママはランドリーに洗濯へ...

(1kgで400,000ドン。3日分、5.5kgを依頼)


子供達はガチ泳ぎしにプールへ...

(一花はクロール。涼平は溺れかけの犬かき(犬))


涼平、本当にスイミングスクール通った方がいいと思うんですが...。 

 

  

 

 

午後は、この時期綺麗だというサオビーチ🏖を確認しに、レンタルスクーターで向かいます🛵

レンタルスクーターは1台1日1,200,000ドン。


パパがスクーターにノリノリでちょっとひいちゃいます😅

メンバー的に、バイクに乗り慣れたパパの後ろに長女。

スクーターに乗るのが人生2回目のママの後ろに体重の軽い長男が乗ります。

長男はママの後ろに乗りたくなくてごねましたが、ママは長女を乗せて走れる自信はないです。

なんせ、本当に2回目だから...。

(よく考えたら、後ろに人を乗せるのは初めて💦💦


サオビーチまではホテルから約30分。

長女のナビで進みました。

バイクに乗れて嬉しそうなパパはノリノリ👇





サオビーチは、今までに行ったビーチと比べて最高!というわけではありませんが、我が家としては全然OK!


翌日はがっつり海遊びを行うべく、お菓子とかを買い込もうと言う話になりました。


 


 

サオビーチでランチを済ませ、景色が良いという『Ho Quoc Temple』へ!


お寺からは水平線が綺麗に見える、なかなか素敵ポイントでした。 


 

 


帰りにランドリーで洗濯物をピックアップし、

昨日行ったスーパーでお土産を買い込みました!


このお土産の買い込みで、飛行機の受託荷物の重量をオーバーしたので、この後航空会社の預け入れ荷物の重量枠を購入するはめになりました...💦💦

 (ご利用は計画的に....えーん)

 

 

 

 

晩御飯は、フーコック島のMust goポイントのナイトマーケットへ!といきたいところでしたが、実は子供達はシーフードが苦手。


私はシーフード大好きなんだけど、子供達が食べれる物がないと意味がないので、ホテル近くのお店へ。

洋食や日本食のお店がはいってます。


何食べようかと悩んだ結果、ピザを食べました。

シンガポールと比べると安いので、ついつい頼みすぎちゃう💦



お腹もいっぱいになり、この日はそのままホテルへ戻って就寝。

のんびりした1日が過ごせました💕