滅多に行かない地域ですが、Sembawang温泉に行く時に寄るならいいかもと思いご紹介。

Yishun Park Hawker Centre内にあるパンケーキのお店、Munchi Delightsさんです。

看板にあるようなカラフルなパンケーキは、実際には販売されてないです。
(昔はあったのかな?)


こちらがメニュー表。

パンケーキの大きさは3種類。
 トラディッショナル(大きなパンケーキをカット)
 Munchiパンケーキ(どら焼きサイズ)
 Mini Munchパンケーキ


トラディッショナルパンケーキとMunchiパンケーキの場合、生地は3種類から選べます。
 オリジナル(普通の生地) 
 炭(黒い生地)
 抹茶(緑の生地)

Mini Munchパンケーキの生地は残念ながらオリジナルのみです。



我が家がオーダーしたのは、Mini Munchパンケーキ。
6個で$5でフレーバーが2個選べるやつにしました。
各フレーバー、3個ずつ入ります。


大きさはこのくらい。
大人の男性なら一口サイズ、子供達なら二口サイズ。


ベルギーチョコレートとストロベリーチーズ。
子供達に不動の人気のチョコ。
私はストロベリーチーズの方がおいしいと思うんだけどね〜。
フィリングの入りがチョコが多いのはたまたま??


こちらは抹茶。温かい場所に小一時間放置したら中身が染み出してきちゃうので注意!
最近抹茶にハマっている長女のイチオシ。


こちらはオレオチーズ。
これも美味しいです。
というか、私がチーズ系がすきなだけかも?



食後のおやつに、ちょっとつまめる良いサイズなのですが、4人家族の我が家には6個入りだと数が足りない....もぐもぐ


8個入り販売しないかな?とちょっと思ってますゲラゲラ



Yishunに行くことがあれば立ち寄ってみて下さい。
できれば1時間以上放置せずに、買ったらすぐに食べる方がいいです!


Munchi Delights
51 Yishun Avenue 11#01-43, Singapore 768876
Yishun Park Hawker Centre内