クレメンティ小学校の授業参観の後に立ち寄ることが多かった、NUSの中にあるイタリアンレストランのSapore Italian Restaurant 。

 
 
最寄り駅から距離があるし、路線バス降りてNUSの入り口からちょっと距離がありますが、小学校のそばに小洒落たお店が少ないので、我が家はここを利用することが多いかな?
 
単品メニューもあるのですが、私が行ってた当時はランチセットがお得でした。
 
 ベジタブルパスタセット $15.9+
 モッツァレラピザセット $17.9+
 シーバスセット $19.9+
セットにはスープとドリンクがついてこのお値段。
 
NUSの学生さんだとパスタ+スープで$7.9+, ピザ+スープで$8.9とさらに激安になるのです!
学生さんが羨ましい〜ぶー
 
 
こちらは単品でオーダーしたサラダのInsalatona Del Sapore。具沢山💕
 
 
ベジタブルパスタセットのパスタ。
 
 
 
モッツァレラピザセットのピザ。
 
 
シーバスセットのシーバス。(キノコにうもれてるけどね)
 
 
 
クレメンティ小学校の授業参観帰りに行くので、ランチセットをオーダーすることが多く、なかなか単品メニューはオーダーしないのですが、どのメニューも美味しいと子供達からも高評価です。
 
 
 
 
この店を訪問するためだけに訪れる、というのはロケーション的になかなか難しいです。
でも、クレメンティ小学校からなら徒歩10分〜15分くらいでいけるので、小学校帰りならありだと思ってます。
 
 
小学校帰りにイタリアンが食べたくなったらどうぞ!
 
 
Sapore Italian Restaurant 
1 Create Way, Singapore 138602

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村