あっという間に三ヶ日が過ぎてしまいました😅




今年は、のんびり出来ると思ったのに、結局掃除を張り切ってしたら風邪引いて、元旦はグタグタ魂が抜ける



と思ったら能登の地震😱

やはり地震と聞くと胸がキュ〜としてだめですね😖

気を落ち着かせようと毎年楽しみしている、「相棒 元旦スペシャル」

もう何年も元旦に観た事は無かったのですが、ラスト直前、お決まりの杉下さんの犯人恫喝場面、放送時間残り7分でニュースに変わりました😨

思わず叫んでしまいました😱

被災された方や正月休み返上で復旧、救助に携わっている方々の苦労を考えたら、そんな事は大した事じゃないと諦めました、再放送期待看板持ち


羽田空港での航空機事故、映像がショッキング過ぎて過呼吸になりそうでした。

着陸時に炎があがっているのに、400名近い乗客が脱出出来た事に驚きです.

日本の航空会社のCAだから出来た奇跡。日頃の訓練や危機管理の賜物。やっぱり乗るなら日本の航空会社😊


さてと、気分換えてアマプラでマリオブラザーズの映画観ようかな😸