最近・・いや年明けから頭から離れない言葉があります


今までずっと話題に出したかったけど、なんとなく出せなかった



あの言葉



あのフレーズ



「ラッスンゴレライ」



ついて言ってしまいました。



ってこのブログをメモ保存してて、さ~更新しようと思ってブログ見たら



K村氏のブログで出てました笑



正月のおもしろ荘で初めてみた芸人

8.6秒バズーカー



そのネタに出てくるこのラッスンゴレライ



そしてリズム



全く頭から離れなくなってしました。


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』



これT内君辺りに完コピしてほしいね笑

よろしく笑