もうすぐ年末ですね。


そろそろ年賀状を用意しないといけません。


先ほどカ〇ラのキタムラに出来上がった年賀状を引き取りにいってきました。


今日は傘を忘れたので会社の貸し出し用傘を拝借。


歩いて数分で到着し、店の自動ドアの前にある傘立てに傘をいれました。


白いビニール傘で手元には大きく貸し出し用と書かれてます。



・・・



これ店から出たお客さんがふと見たら絶対


キ〇ムラ、こんな新しいサービス始めたんや。


シュってとるでしょ笑


と思いながら急ぎめに清算して帰りました。



白ビニールの貸し出し用傘でコンビニに行くのは非常に危険かもしれません。



img62923133.jpg