日本人選手今大会初のメダルでましたね。


しかもスノーボードハーフパイプで!



ええ。

もちろんLIVEで見ましたよ。



二人とも高さ、技術とも問題なし。


文句なしのメダルでしたね。



ショーンホワイト選手はちょっと残念でしたね。


実力は文句なくNO.1ですがね~。



ショーンホワイト選手を初めて見たの中学生の時。


スケボーのバートのXゲームをテレビで見てた時初めて知りました。



そこから今や金メダリスト、年収8億…っ!


しかも同じ27歳でした。


凄いもんです。





高梨選手は惜しくも4位


ここまで連勝、連勝で調子も良かったのですが


まさかという結果。


オリンピックの舞台は怖いですね。



でもまだまだ次があるから次回頑張ってほしい!



あとはメダルが期待できるのはフィギュアスケートかな。


JAPAN頑張れ!!