2020.6.15
 
マンションからみた我が家が買う家
裏側
なんかシートみたいなの貼ってました
保育所いきながらパシャリ
これは側面?横から見た写真です
あれ?なんか断熱材隙間ガッツリあるけど大丈夫なのかなぁ?びっくり
また家に戻ってパシャリ
裏側

夕方飲み物差し入れしましたお茶
で、中に入らせていただきましたニコニコ
なんか、数年後断熱材ずり落ちてこないか心配えーん
梅雨時期だし、カビやすくならないかなぁとかも心配ショボーン
グラスウール 
ここだけみるとずさんに見えちゃうガーン
正解がわからないからなんともいえないショボーン
大事にしてほしいガーン
次女ときました
薄い?
何かのために一応撮ってみました
大丈夫かすぐ不安になる滝汗
営業さん達と中見学しながら、ここはこうでとかしてもらえないかなぁ?