最近は、現在のブログばかり書いていましたが、話、四月に遡りますニコニコ

2020.4.3

アキュラホーム また行ってまいりました爆笑
1週間に3回くらいいってる気がする笑い泣き

で、反対していた旦那も、買うきになってきた感じラブ

で、前回いくつかした質問の答えなどが、かえってきましたビックリマーク

★設計評価とります!
えっびっくり
とってくれるのは、ありがたいけど、
私がとってほしいと話しても、
フラット35のなんちゃらとれば性能評価と同じだから意味ないから、時間もかかるから引き渡しが送れるしと反対してたのにえー

★床暖いれません!
★電動シャッターいれません!
えっびっくり
なのに本体金額変わらないの?ガーン
電動だと壊れた時めんどくさいけど、
やっぱ今時電動じゃないのー?えーん


なんだか、この辺の建売をマーケティングした結果、地域性的に性能評価はいれて、
床暖、電動シャッターはないとこが多いのでそれに合わせたらしいですあせる

★宅配ボックスつけます
それは嬉しい音譜

★外壁は選べますが、我が家が希望してる
ネイビーや、ブルー、濃いグレーなど、濃い色について出来るかどうかは確認中汗


★外構は駐車場はコンクリート
    庭は芝か砂利
ちなみに、駐車場はコンクリートになりませんでしたあせる

★玄関ドア
YKK 車のドアみたくピッてやる鍵と、
携帯とかにはれるシールみたいな鍵と、
カードキーと、
3つの種類の鍵がついているらしい🔑
すごーいキラキラ

★SIC
靴おける棚があります
そりゃ、シューズインクローゼットなんだからそりゃそうだろうよおーっ!

★それぞれのクローゼット
枕だなとパイプ
稼働だな欲しかったなぁダウン

★照明
キッチンや玄関廊下はダウンライト
階段は壁付きライト
WICは確認します
居室はシーリングライトで7つ用意してください


★設備保証
充実しています
クロス、床 2年保証
躯体 まもりすまい保険
アキュラホーム アフター保証 10年目点検無料


と、いうことでしたビックリマーク


この日長いので
後半戦はまた新たに書きますアップ