本日は大分へ出張で来ました。

夕方空港に着きましたが「涼しい」

結構蒸し蒸しはしますが、昔の日本の夏レベルでした。我慢できるレベル。

あと蝉が鳴いていて、これも涼しい感じ(ちょっと感覚がおかしいですが)

蝉は都内では暑すぎて死んじゃったかもです。


何かまた東京で家を買う気が失せました〜

あんな世界一暑いところに1億円も出して家買う気にはなれません〜


そういえば昨年佐久に別荘を買いたいと言って奥さんに怒られた。また今年も言いそうです


晩御飯は大分市内の老舗の洋食五車亭でカツカレーを頂きました。味は普通ですが、量が多すぎて〜珍しくちょっとご飯残しました。★もう行かないと思います