少し信用売り始めたワコールHDですが、本日3Dインベストメントパートナーズというファンドが大量購入していることが判明したことをきっかけに290円高の4,250円まで急騰しましたガーン

200株を売ってますので一気に6万円程度の含み損となりましたえーん

この3Dはシンガポール系のファンドで日本株では東芝や西武HDなど結構いわく付きの会社を手掛けています。私も目の付け所は良かったのかも知れませんが、まさかファンドが買い集めて来るとは青天の霹靂です。久々に完全に裏めった感じです。

ただ業績的には株価がガンガン上がっていくイメージでも無いですので、少し様子を見てから損切りするなり手仕舞おうかと思います。

しかし何がしたいのか?読めないファンドです。サッポロHDの場合、昨年末にガンガン買い上げて株価も上がりましたが、その後は結局業績がパッとしないのか、結構下落しています。

 

いずれにせよ久々にショックを受けた1日でした。まあこういうのがあるので株は面白いのかも知れません。

 

今日のお昼も人形町で、有名な洋食屋さんである「小春軒」へお邪魔しました。カツ丼で有名なお店ですが、私はトンカツとイカフライなどの盛り合わせを頂きました。油がよく丁寧に仕事されているのか、とても美味しかったです。★★★再訪の価値ありです!