どうも、むしぱんですニコニコ

 

昨夜、Web会議システムでZOOM予祝話会というものに

参加しました

 

予祝とは

 

既に叶った未来を先取りして応援すること

 

だそうです。

 

夢を叶えた未来の自分になりきって
インタビューされたことに関して答えていくのですが
最初はなんだかこっぱずかしくて受け答えもうまくできなくてえーん
 
でもだんだん調子に乗ってぺらぺらとお話してしまいました(笑)
 
自分がなりたい、欲しい未来を想像することは誰しもあると思いますが
実際は自分の心の中だけで妄想することが多いけど
誰かに話したり、その時の自分の事を話すと現実味を帯びて
その未来を引き寄せてくれるんだろうなって漠然と感じました照れ
 
主催者の方が私好みのとてもかわいらしい女性なので
(私を個人的に知っている人はまたかと思うカモww)
 
褒められると調子に乗ります!
伸びるタイプです!!
 
副業が本業になるくらいまで稼げるようになったら
 

 

 

今は時々しか行けてないビューティーコンサルタントさんの所で
エステやらメイクレッスンやら頻繁に通い
お友達や仲間と美味しいランチを食べに行ったり
可愛いお姉さんから英会話レッスンを受けたり
海外を飛び回って面白い事をできるようになりたい
 
 
まだ新幹線移動で全国を飛び回ってるくらいしか想像できないので
これが飛行機で世界を飛び回るくらいになればいいなとニヤリ

 

 

 

 

 

 

グアムに行き英語でハンバーガーを買
ミッションにチャレンジします!!
(イッテQの出川哲郎はじめてのおつかい状態)
 
そんな事を熱く語った夜でした
 
その未来の為に明日からまた頑張ろう!
 
ではではー