お久しぶりです!
蒸しパンです照れ


12月も残り僅かになりましたね
仕事は相変わらず忙しく
来年中学に上がる次男の説明会やら
オリエンテーションやらバタバタしております

そんな中!
丸一日オトナのアソビをやってまいりました!!

朝から「望年会」に参加して来年について学び
前から気になっていた美人さんと2shotで写メ
夏に出会った可愛い女子大生と再会し
目のぱっちりしたスタバの店員さんを発見し

最高の学びの場でした

その後
私的に初のデカイモニターのカラオケ店でブルレイ鑑賞をして

夜!!

リムジンに乗るというパリピな催しww




顔はボカシを入れさせてもらいました


なんだかねー
声を上げてくれる人がいて
それに賛同する仲間がいて
去年は全然知らない人と同じ時間を過ごしてる
また今までやった事ない事を実現させたり

1人ではできない事を沢山の巡り合わせの中で
体験させてもらいました

来年は更にオトナのアソビに全力を尽くせるよう

そのために仕事する!

というスタンスでやっていこうと思います

ではではー