どうも、むしぱんです照れ

続編が月をまたいでしまいましたが
お盆に出かけてたお話の続きです


早朝から出発して映画見た後
ここからが今回の私のメインです


颪さん同窓会!!!

同窓会というか初見でした。
私が颪さんを知った時には既に活動休止されていて動画でしか見たことが無かったんですよ

次回はいつあるかわからないとの事で、、、

お盆だから一度は諦めたのですが


やっぱ見たい!!!


という気持ちが勝って行きました


初めてお会いしたのにSNS等でお名前を拝見してる方々にお会いできて感激です!

浮かれてこんな写真撮っちゃいました



名古屋らしいモノを食べたいって思って
お一人様で手羽先と親子丼をいただき



東京駅まで戻って初めての女性専用カプセルホテル?に宿泊(布団ぐっちゃぐちゃ)


翌朝、1番の新幹線で実家に向かうので早々にチェックアウトした空は雲がまるで火の鳥みたいな雲が出てましたよ


時間は有限だからなるべく行きたいと思う所に
行っておきたいと思ったお盆でした


ではではー