どうも、むしぱんです照れ

長男が進学し、中学校は一年空きますが
小学校の授業参観がありました

その前に新しく気になっていたお店で
ランチおねがい



コレで1000円なんですよ!

まさに隠れ家的でどこにこのお店があるのが全く知らずに住んでましたよ💦

昼前から16時までの営業なんでなかなか行く機会もなかったんですが

昨年末から長男の受験やら末っ子の骨折やらで
ママ友さん達と会うことがめっきり減っていたので久しぶりにお話ししながらご飯食べれて嬉しかったです

生後半年の赤子がいるお友達もソファー席があるからちびっ子がいても全然平気です!

木のぬくもりに溢れたお店で1人でお茶しにしても良さげな気がしました

次回も授業参観前に誰かとランチに行きたいなぁ


ではではー