どうも、むしぱんですウインク


今日はお花見に行ってきました!

これからお花見される方
以下のポイントを押さえとくとより良いお花見になりますよ🌸

桜の咲き方別お花見方法

・つぼみから咲くまでの間のお花見

 夢を語ると良い

 こうなっていたい!っていう未来を一緒にお花見してる人と語り合う

 

・満開の桜の下でのお花見

 感謝を声に出す

 一緒にお花見をしている人と

 こんなことがあって嬉しかった!ありがたい!!

 という事に感謝すると良い

 

・散っていく桜のお花見

 厄落としになり、浄化される

 今までの感謝をもって手放すと良い


うちはやっと満開になったところですが

都内は散り始めててビックリびっくり

{A2E81FB6-D615-451B-8B10-62B832AB3A14}

スカイツリーと桜

ここ数年、
休みと開花のタイミングが合わなくて
通勤途中でら桜を見る程度だったので
しっかりお花見!って久しぶりです

{9628ACA5-C9A3-4DFB-AF64-F586B60235D3}

買い出し班の方々が買ってきてくれたおつまみと
お昼ご飯

私はスカイベリーととちおとめを手土産で
持参しましたよ

初めましての方が約半分でしたが
とても気さくで話しやすい人たちでよかった

一応スピリチュアル好きの集いだったのですが
同じ誕生日の方が2人
私と1日違いの誕生日でとても思考が似てる方がいてなかなか良い巡り合わせの会でした

初めましての人と会うのもいいし
知り合いでも新たな一面が見れる会って
なかなか良いものですねおねがい

またこんなまったりゆったりした集まりが
あると良いなぁ

ではでは