どうも、むしぱんですニコニコ

本日、2回目の更新です

昨日は京都でしたが、本日はUSJに行ってまいりました!

{E4AF5AEA-0F21-4E4A-A357-137B7FFDA0D7}

{A46ADE9E-C0F7-4AA8-A752-2CFEA5968F03}

ハロウィンで盛り上がっていて、仮装(コスプレ?)の方々のクオリティの高さに驚きでした


{80D94069-1681-4D72-ABF4-C3B69AAE4F93}


今日までのジャンプコラボを見て(時間の関係、見れたのがこれのみ)

{04376D19-5875-4522-8B36-00E7A95D70E4}

ランチにはちょっと贅沢をしてラムチョップを食し、お土産買って家路についています。


今回の旅は大人の卒業旅行でして
私が半年間一緒に学んできたメンバーと一緒に参加しました

団体行動というか、大人なのでそれぞれ自由で1人で並んでアトラクションも良し、休んでるも良し

誰か○○で並んでる人ー?

と問いかけて合流するも良し

それぞれが自由を満喫したUSJでした。

学校は卒業したけど、幾つになってもいつからでも学ぶ事って沢山あるからもっともっといろんなことを吸収していきたいと

数日前に1つ歳を重ねて思った旅でした。

ではではー