どうも、むしぱんですおねがい

昨日お昼12時まで開催されてました

ぷらすまに

終了いたしました!

{40B08BE0-7441-4D35-917C-972F0584053A}

初めてのネット販売にドキドキヒヤヒヤガーン
仕事中でしたのでいろんな意味で見れませんでした←

遊びに来てくれた皆さま
ご購入してくれた皆さま
ありがとうございました!


soldoutのご連絡を売れた時は泣きそうなくらい嬉しかったですえーん

これから順番に発送させていただきますね

他のクリエイターさんの作品も拝見させていただき、写真の撮り方、商品の見せ方、紹介文の書き方、値段設定等実際出品して見てわかることが沢山ありました

販売の場所と機会を与えてくれたまにさんに感謝しております

当の私は夏風邪ひいたらしく、喉が痛くて声がガラガラで病院に来ております💦

子供の祭り神輿について練り歩いたせいかしら...

体力の低下を感じます

それでは、これから仕事に行きます!

皆さまもお体にお気を付けくださいませ