どうも、むしぱんです。

 

わたし、今回ハンドメイド作品を出品させてもらうことにしました。

 

企画されたのは某所で大人気のカリスマブロガー

 

まにさん

 

前回私もエライ倍率をくぐりぬけてなんとか購入させていただきました

 

「ぷらすまに」

 

クリエイターとして参加できるなんて夢のようであります。

 

向こうでは別アカで出ていますので

 

*和風なカンジ

*花火大会とかお祭りにいいかも

*イベントによっては年中OK

 

こんな作品を探してみてください(もったいぶるwww)

 

詳しくはコチラ


 

皆様、お時間ありましたらのぞきに来てください

(そして買ってもらえたらなお嬉しい)

 

ではでは~