新発売 DYNASTY 3倍上手くなる?!「ASTRA REDSTAR」SUNRISE・FUSE | ナチュラルナインスタッフブログ

ナチュラルナインスタッフブログ

ダーツショップナチュラルナイン(N9)スタッフによる
新商品情報や商品に関するブログを書いております!
ご質問等も受け付けてますので、
お時間がある時にお気軽にご覧いただけたらうれしいです(^^)♪

 
ナチュラルナイン池袋店
あだるてぃスタッフ「しんや」です!
こんにちは★
いよいよ梅雨入り間近でしょうか、雨や曇りの日が増えてきましたね。。。
 
ワタクシ実は最近あだるてぃの元気の源である「黄金のシュワシュワ飲料」を断っていたのですが、このじめじめ感払拭するために!晴れの日解禁することを決めました!!!
え・・・?もちろん「あだるてぃ‘sのレモンスカッシュ」は毎日飲みますよ?
 
本日はなんと!!!
ワタクシとした事が、コレを皆様にご紹介するのを忘れておりました、、、
大変申し訳ございませんでした!!!
 
全国のあだるてぃスキーの皆様にお送りする!
このバレル!!!!
 
DYNASTY
「ASTRA DARTS」
RED STAR〟シリーズ!!!
 
 

いえーい!!!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

このシリーズとにかく最高なんです!!!

とりあえず見てください!!

 

話はそれからです!!!爆

image

この配色!

このカット!!

このデザイン!!!

やべーよ!!!!

ヤバすぎるでしょーーーー

ヤバいよ、ヤバいよー!!!(出川さん風)

 

全国のあだるてぃスキーの皆様ソッコーポチって下さい!

ASTRAシリーズのリンク貼っときますから!!

 

それでは詳しく見ていきましょう★

「ASTRA DARTS」RED STAR〟シリーズは現在4種類御座います!

image

大きく分けて、ストレートタイプが2本トルピードタイプが2本です

いずれもカッコいいです。はい。。。

4月20日に発売致しました、

THERMAL ‐サーマル‐」CALIENTE ‐カリエンテ‐」

image

image

本日発売

SUNRISE‐サンライズ‐」・「FUSE‐ヒューズ‐」

image

image

です。

THERMAL ‐サーマル‐」SUNRISE‐サンライズ‐」スティールもあります✨✨✨

新しいSUNRISE‐サンライズ‐」・「FUSE‐ヒューズ‐」を詳しく見てみましょう★

SUNRISE‐サンライズ‐」

image

フロントにスタンダードなリングカットリアには細かいシャークカット5ブロックに分かれて入っていて抜群のグリップ感です★

以下詳しいスペックです。

 

規格:2BA
バレル単体重量:18.0g(スティール22g)
バレル全長:51.0mm
最大径:6.5mm
素材:タングステン90%


FUSE‐ヒューズ‐」

image

リヤ持ち派には堪らない形状!

ワタクシあだるてぃ大好きです。

最近中々無かった形状で、探してました。

しっかりしたテーパー「鬼丸2」のような細かいマイクロスクエアカット余すことなくバレルに力が伝えられます。

以下詳しいスペックです★

 

規格:2BA
バレル単体重量:19.0g
バレル全長:42.0mm
最大径:7.6mm
素材:タングステン90%

 

黒スキーの皆様!!!

当店の染めグッズとあわせてどうぞ★image

駆け足になりましたが、

DYNASTY
「ASTRA DARTS」
RED STAR〟シリーズ
いかがでしたでしょうか?
 
是非店頭やオンラインショップからどうぞ★
当店なんとDYNASTY様のバレルは三本でしっかりお試しいただけちゃいます!!
是非お試しください!

 

あだるてぃスタッフ「しんや」でした!
 
その他SNSでは沢山のダーツ情報を発信中✨
いち早く情報をGET出来ちゃいますよ〜
SNSやオンラインショップはこちらから👇🏼👇🏼
 
ナチュラルナインオンラインショップはこちら!

 

 

ナチュラルナインTwitterはこちら!

 

 

ナチュラルナインFacebookはこちら!

 

 

ナチュラルナインインスタグラムはこちら!