【N9スタッフブログ】宅ダーツ!! 「お家ダーツグッズ・ソフトダーツ編 Part2」 | ナチュラルナインスタッフブログ

ナチュラルナインスタッフブログ

ダーツショップナチュラルナイン(N9)スタッフによる
新商品情報や商品に関するブログを書いております!
ご質問等も受け付けてますので、
お時間がある時にお気軽にご覧いただけたらうれしいです(^^)♪

こんにちは!!
NATURAL NINE 池袋店しゅんです😆

コロナまた増えてきましたね😦
緊急事態宣言などでダーツを外で投げる機会が減ってしまいそうですね…

そんな時はお家で練習しましょ!!
自粛期間で宅ダーツを始める人がめちゃめちゃ増えてます👍👍

つい先日のブログでも宅ダーツ特集をしたのですが今回はその続きです!!

前回のブログはこちらから👇👇

今回紹介するのもソフトダーツ用のボード!!
前回紹介させて頂いた物はタブレットなどに繋いで自動で点数などを計算してくれるボードです。

今回は宅ダーツデビューしやすい安価手軽にダーツが投げれるボードご紹介!!!


タブレット接続を考えないのでどこにでも気軽におけちゃいます!!


D.Craftから発売のDARTBOARD SPIDER PRO

こちらのボードはすごく静音性に優れています!!!!!!
めっちゃ静か!!!!!

意外に家でダーツを投げると音が気になってしまったりするんですよね〜

でもこのボードならそれほど気になりませんでした!!

NATURAL NINE池袋店ではボードの試し投げも出来るので試して見てください😬

これでも気になる方は
「DARTSBOARD SPIDER EVA」
ボード全体がEVA樹脂なので軽量で刺さる音も静か!
マジックテープで壁に付けれる程軽量です!!

厚さもある為壁にささる心配もなし!!


スポンジに刺してるような感覚で楽しい🤣

消耗が早いかな?と思っていたのですがBULLなどダーツが密集する場所でも全然刺さる気がします!!

しかもめちゃめちゃ安価なのですごくオススメです!!


そしてそして
「DARTS BOARD EASY」


これめちゃめちゃ可愛くて自分も買っちゃいました笑

直径約32センチのダーツボード!!
静音シートも内蔵!!

壁掛けもスタンドで立てることも出来ます✨

ボード全体で通常のボードのトリプルの枠ぐらいのサイズなのでBIC BULLをやっている感覚で楽しめると思いますよ!!!笑

しかもお値段もめちゃめちゃ安い!
1500円以下で宅ダーツが出来ちゃいますよ〜!!

購入はこちら👇👇


お部屋がワンランクアップしちゃいますね😳

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
NATURAL NINE 池袋店 しゅんでした😬

その他SNSでは沢山のダーツ情報を発信中✨
いち早く情報をGET出来ちゃいますよ〜
SNSやオンラインショップはこちらから👇🏼👇🏼
 
ナチュラルナインオンラインショップはこちら!

 

 

ナチュラルナインTwitterはこちら!

 

 

ナチュラルナインFacebookはこちら!

 

 

ナチュラルナインインスタグラムはこちら!