【N9スタッフブログ】『特報』L-シャフトNew color`s✨ | ナチュラルナインスタッフブログ

ナチュラルナインスタッフブログ

ダーツショップナチュラルナイン(N9)スタッフによる
新商品情報や商品に関するブログを書いております!
ご質問等も受け付けてますので、
お時間がある時にお気軽にご覧いただけたらうれしいです(^^)♪

 
こんばんは!
ナチュラルナイン池袋店スタッフのしんやです★
 
今日はハロウィンですね🎃
皆様もりあがってますかー?
 
陰キャな私は
本日も店頭で皆様のお越しを
お待ちしております!
WWW
 
世間はハロウィンでもかっこいいダーツ作りましょう!
一生懸命にお手伝いさせていただきます💪
 
さて本日は・・・明日発売のアイツら!!!
L-シャフトに待望の新色lengthが!!!
 
いよいよ!!!
やっと!!!
満を持して!!!
まさかの!!!
嬉しい!!!
やったね!!!
 
登 場。
ドドドドーン!!!
 
image
 
とっても可愛くきれいに仕上がってます!!!
(写真は色を良く見て頂けるよう330を使っております。)
 
今までは
Black 370 440
Emerald 300 370 440
のみの、ご準備でした…
 
あの色があれば…
このカラーで…
この長さで…
もうちょっと濃ければ…
 
お待たせいたしました。
 
なんと!!!
まさかの!!!
驚きの!!!
 
Green Emerald Black Red Blue 
 
各色とも130 190 260 330 
は鉄板でご用意!!!
 
更に!!!
 
EmeraldBlueは!!!
300 370 440も!!!
選べちゃいます!!!
 
image
 
どのColorもとても良く発色してくれるので、セッティングの
幅がますます広がっちゃいますね✨
 
特に私のおススメはRedBlackですね!!!
この発色Redは好みに刺さりまくる客様は多いはず!!!
私と同じですね!ナカーマ★\(^o^)/(死語)
 
Blackはカーボンより艶感があり、クリヤブラックより濃いので
どんな色にも合わせやすいと思います✨
私は以前しゅん君が紹介してくれた、ディンプルタイプの
フライトに合わせてみました!
 
 
image
 
ディンプルフライトも艶があるのでとってもいい
感じに仕上がりました✨
 
L-シャフトの新色シリーズ!!
是非ご覧になってみて下さい★
 
 
ナチュラルナインには試投バレルはもちろん、
綺麗なカラーのシャフトやフライトもたが沢山あります!!
是非ご来店下さいねっ!!
お待ちしております!!!
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございますっ!
ナチュラルナイン池袋店スタッフのしんやでした✨
 
 
 
その他SNSでは沢山のダーツ情報を発信中✨
いち早く情報をGET出来ちゃいますよ〜
SNSやオンラインショップはこちらから👇🏼👇🏼
 
 
ナチュラルナインオンラインショップはこちら!
 

 

 

ナチュラルナインTwitterはこちら!
 

 

 

ナチュラルナインFacebookはこちら!
 

 

 

ナチュラルナインインスタグラムはこちら!