【ナチュラルナインスタッフブログ】新発売!! S4 「ニライカナイ3」 | ナチュラルナインスタッフブログ

ナチュラルナインスタッフブログ

ダーツショップナチュラルナイン(N9)スタッフによる
新商品情報や商品に関するブログを書いております!
ご質問等も受け付けてますので、
お時間がある時にお気軽にご覧いただけたらうれしいです(^^)♪


こんばんは!
ナチュラルナイン池袋店 しゅんです😆

本日2度目の更新です✨


明日から天気が良くないみたいですね😑
雨は好きなんですけど濡れるのは嫌いなんですよね。
濡れない雨って無いんですかね🙃

今回は明日発売新商品の情報です!!

明日はS4から発売!!

ニライカナイ3






4年の時を経て新モデルですよ!!
ブラックコーディングかっこよすぎます😎

そして見た目だけじゃない!
他にもスケールアップしてます👍


■規格:2BA
■バレル単体重量:18.0g
■バレル全長:46.0mm
■最大径:7.5mm
■重心:センター
■素材:タングステン90%


■規格:No.5
■バレル単体重量:18.5g
■バレル全長:46.0mm
■最大径:7.5mm
■重心:フロント
■素材:タングステン90%


2BANo.52種類の発売です!



パッケージを開けるとこんな感じです!!
各パーツが1セット分入ってます( ˙꒳​˙ )👍✨

シャフトとチップも黒なので本当にかっこいい仕上がりになりますよ😍‼️👍

スタッフみんなで投げてみました!


ニライカナイ ニライカナイ2に比べ全長 最大径 重量が全て過去最大!!
そしてカットも強くなっているように感じました!


上から
ニライカナイ 
ニライカナイ2
ニライカナイ3

全て2BAのバレルになります。


他のダーツにはなかなかない独特なアウトライン!
くびれがあるため持つ位置をしっかりと安定させてくれます!!

そして過去作より重さがある為より力強い飛びを実現出来きると思います!
カットが強いバレルがお好きな方、後方持ちの方にものすごくオススメしたいバレルです‼️

当店では前作との投げ比べもできます!
興味のある方は試投だけでも体験しに来てみてくださいね😊


今回ご紹介させて頂いた商品は店頭 オンラインで購入することが出来ます( ˙꒳​˙ )👍✨
是非チェックしてみてください🎶




 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😄
ナチュラルナイン池袋店スタッフしゅんでした(^^)

ナチュラルナインオンラインショップはこちら!

ナチュラルナインTwitterはこちら!

ナチュラルナインFacebookはこちら!

ナチュラルナインインスタグラムはこちら!