今日はオーラリーディングに行ってきました爆笑


今日はというか、

今日もというか…


ただの占いと違うのは占い師さんが見えないものをみることが出来ること❣️

 

言わなくてもお見通しなところが本当に凄すぎです爆笑


私の仕事の行く末と

兄家族と

ついでに妹家族のことを聞きましたラブ


とり急ぎ、前回よりもオーラが強くなっているということスター


そうです、迷いが大体消えたんです照れ



そしてみてもらったスコーン屋さんのスコーン花



おまけもいただけましたラブ


みんなに福きたれスター



この占い師さんの良さがもっとたくさんの人に伝わったらいいなぁ花

 



 急に寒くなってきたので暖まりましょう笑


今日も平和な1日をありがとうございました照れ

幸せな毎日に感謝ですラブ